エビ中松山に来る!

皆さんこんにちは!道端で行列を作ってるアリにうちの1匹です。
いやー今日は小学生に踏まれるわ、運んでるお菓子のかけらは、コガネムシに取られるわでもう散々でしたよ。

って、誰がアリだよ!久々の更新なのに最初から空振りだよ!

前置きはこのくらいにして本題に入りますよ!

タイトルを見て頂いたら分かると思うんですが、そうです、あの私立恵比寿中学さんの松山フリーライブに行ってきました!

自分もファミリーになってまだ2ヶ月程度なのにもう生でライブを見れてしまうなんて、もしかしたらこれ一生分くらいの運使い果たしてしまったんですかね?

でも、エビ中さんたちのライブは、本当に圧巻でしたね。セットリストもうろ覚えなんですが、
1、︎ebiture 
2、アンコールの恋
3、頑張ってる途中
(自己紹介)
5、放課後下駄箱ロッケンロールMX
(MC)
6、誘惑したいや
7、ハイタテキ!

という感じだったと思います。
個人的には、もう「エーム、エックス‼︎」て叫べただけでも満足でしたね♪( ´▽`)
それに、頑張ってる途中や仮契約のシンデレラなども好きな曲だらけだったのでテンション上がりっぱなしでした。本当に最高のライブでした。

それにしてもやっぱりエビ中も、いいですね。モノノフ歴はそこそこ長いのですがエビ中は最近はまり始めたばかりなのでよく分かってない部分もあったんですが、今回のライブでエビ中は本物だなと確信できました(^ー^)ノ

よし!これからもももクロエビ中を応援しながら、日々合気道の稽古に励むぞ!

それでは皆さん、また会う日まで〜。